Demolition4U

DoLphinKK Demolition blog [Demolition for you]
Demolition4U TOP  >  2013年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25BP

長いことブログか言ってなかったけどちゃんとクラン活動はしてました

新メンバー

僕の知り合いのMSTi...*とviv.seikuの知り合いのNASTYBOYが加入、メンバーが足りないときの助っ人要員です。

相変わらず身内オンリーのクランです

そういえばAVAWCTって大会があるみたいなのでメンバーの都合が合えば出ようと思います。

大会でれるといいな...

現在のクラン戦結果

61戦 28勝 33敗

ちょくちょくルールフリーで戦ってるので負けのほうが多いです

17日ぐらいからクラン戦をやり始めて大分戦ったね

この調子ならちゃんとクランマーク付けれそうで安心です
[ 2013年01月30日 14:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

24BP

完全身内クランVindectiVeを立てました。

読み方はヴィンディクティブ

メンバーは全員俺との付き合いが2年以上でメンバー同士も知り合いというので構成されていて

活動は空いた時間に集まってクラン戦をする程度になると思われる

一応僕がマスターで

viv.xarffに名前を変えましたxarpeloffのpeloを抜き取った結果がこれです。

メンバー

viv.xarff 俺 ∥オーダー

viv.xinobi リア友(エロ) ∥アタッカー

viv.seiku 弟子(AVAプレイヤー) ∥スナイパー

viv.ohNany 3年くらいの付き合いのFPSer ∥アタッカー

viv.katyua リア友(リア充) ∥ポイントマン

viv.Panix おじさん(強そう) ∥コマンダー

皆なんとかAVAやってくれるようになってうれぴいですおやすみなさい
[ 2013年01月13日 01:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

23BP

みんなあけましておめでとう

今年もよろしくお願いします

僕はこの言葉をいったあとすぐに課金しにいった、そうAVAで始めての課金

寒さと緊張で震える手でWMのコードを入力して僕はAVABOXチケット90枚を買ったんだ

そして僕は念願のFR-F2を手に入れるために銀色のAVABOXを3回まわした

本当に一瞬のできごとだった

1回目トンプソン

まぁ予想はできていたまだ大丈夫あと2回まわせる

2回目ミョルニル

まぁこれも想定内ラスト1回これで念願のFRもしくはEPKが手に入る・・・

3回目ミョルニル

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

これはタイムリープしたくなるね(確信)

3215

↓↓ミョルニルためし撃ち

[ 2013年01月02日 06:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

DoLphinKK

Author:DoLphinKK
Name:DoLphinKK
Age:18
クランRecycle[爆破]で活動しています

最新コメント
最新トラックバック
C

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

