Demolition4U

DoLphinKK Demolition blog [Demolition for you]
Demolition4U TOP  >  2012年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14BP

シェーダーモデルを3.0から2.0にしたら攻守交替のときのエラーが出なくなりました

野良の皆さん今までエラーで落ちまくってすいませんでした

さらにグラフィック設定を下げまくったらFPS70からFPS100まで回復 XD

でも相変わらずロードが遅いので自分もSSDを買おうと思います。

あと護衛課題の殲滅のみで100killやっとできたんですがどうやら僕は120killoverがノルマだったみたいです :3
100k

先が思いやられるね X(
[ 2012年10月25日 13:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

13BP

最近AVAがエラーでよく落ちてたけど今度は何も出ずにいきなり消滅するようになりました^-^#

おまけに勝手にグラボが初期設定になってたりしてもうPCがそろそろ起動しなくなるかもしれません

そうなる前にバイト見つけて新しいグラボとSSDとマザボとモニターを買いましょうね~
[ 2012年10月24日 00:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

12BP

やっぱ人の気持ちはよくわからない

自分以外の人とわかりあえるってのは絶対無いと思う

だからこそ自分はしっかり話し合ってお互いのこと少しでも理解していかないとダメだと思います。

ちなみに僕の目標は護衛でオフラインに出場することです(護衛オフライン復活希望)
[ 2012年10月22日 01:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

11BP

今日はしゃぽねすとちぁさんの出会いを紹介したいと思います。

最初にちぁさんに出会ったのは俺がAVAを始めて2時間位してからのことでした

なんとなくローカルチャンネルに入った俺はたまたまクランメンバーを募集しているちぁさんを見つけた

このとき俺は早くクランに入ってクラン同士の殺し合いがしたくてたまらなかった

だから迷うことなく部屋に突入したのである

だがあろうことかちぁさんが募集していたのは護衛のクランメンバーであったのだ

最初俺はなんのことかよくわからないがとりあえずAVAの仕様などを教えてもらって後は適当に

クランを脱退して爆破をやろうと思っていたのだが・・・・

きたさんやちぁさんの優しさに触れて次第に俺の心の中に護衛心が芽生えていき

気が付いたときにはちぁさんの肉奴隷になっていました(暗黒微笑)

westwoodは初心者に優しい護衛クラン初心者から上級者までが一緒に護衛を楽しんでいます。

優しいちぁさんやきたさんが護衛を手取り足取り教えてくれます(意味深)

[ 2012年10月18日 00:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

10BP

5on5 護衛

なかなか難しい

やっぱり野良のように甘くは無い

野良より緊張感もあってどうしてもあせって弾が外れてしまう今日このごろ

8:8より近距離で撃ちあうことが多い5:5護衛

だから俺は近距離でのPGMの撃ち方を研究する

あぁ~岡山ァァ
[ 2012年10月15日 05:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

9BP

最近iPhone5を買ってずっとそっちで遊んでました^3^

まぁiPhone5いじりながらバトルギアブラッドはやっていたので階級だけは上がってますXD

PGMのほうも買った当初よりは扱えるようになってきたんで大会までには仕上げておきたいです
[ 2012年10月09日 07:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

8BP

もうすぐちぁさんの例のアレが完成しそうだゾ

途中で飽きるかと思ったけど質のいいアレばかりだから

モチベーションを保ちつつアレの製作ができています。

あぁー早くうpしてぇよぉ~~

後早くあいふぉん5届け

以上。

[ 2012年10月05日 01:06 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

7BP

ん~

何がしたいんだろうねっ

わからないねっ^^#
[ 2012年10月02日 00:30 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

6BP

少尉になった

デスモがあたった

名前変えた

おわり
[ 2012年10月01日 03:39 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

DoLphinKK

Author:DoLphinKK
Name:DoLphinKK
Age:18
クランRecycle[爆破]で活動しています

最新コメント
最新トラックバック
C

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

