Demolition4U

DoLphinKK Demolition blog [Demolition for you]
Demolition4U TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5BP

マインクラフトが気持ちええんじゃぁ~

ぽ

岡山県岡山市 ぽーしょんおじさんしゃぽねす
[ 2012年09月21日 18:53 ] カテゴリ:マインクラフト | TB(0) | CM(0)

4BP

長いこと記事書いてませんでしたが別に忘れてたわけじゃないよ?(白目)

まず階級が曹長3になったし野良護衛だったら大体フラグトップとれるようになってきたよ

証拠画像 このとき初100killいくかと思っていたけど96killで終了・・・
top


あと最近ある人の影響で初期武器にはまってます

必死にカスタム付けてG3やMP5で走り回ってます

そのせいで2万ユーロくらい使っちゃって今頃買えてたはずのベレスクがまだ買えていません・・・・

ポイントマンのプレイ時間がまだ40分くらいしかいってないnoobなので早くポイントマンも練習しておきます^3^
[ 2012年09月19日 10:43 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

3BP

結構ダラダラやってたらクラメンのオルさんに階級だいぶはなされてたいたんですよ!!(悲)

だからせめて今日はがんばって1日AVAやりましょう・・・・


*おまけ なかなかの好成績でした。
SS.jpg
[ 2012年09月01日 05:19 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

DoLphinKK

Author:DoLphinKK
Name:DoLphinKK
Age:18
クランRecycle[爆破]で活動しています

最新コメント
最新トラックバック
C

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

